その他情報

インターネット接続サービス

会場での接続サービス提供は、検討中です。

研究発表プログラム集への広告掲載のお願い

 日本木材学会では、毎年1回、全国各地で年次大会を開催しており、今年度は来年の3月14日~16日に、北海道の函館アリーナにて開催することとなりました。
 年次大会では、国内外の木材関連企業および団体様を対象に、PR用として研究発表プログラム集に広告のページを設けております。木材学会には全国で1,800を超える個人・団体が加入しており、また年次大会にも約1,000名の参加が見込まれることから、全国の方々に貴社・貴団体をPRする絶好の機会と考えられます。是非ともこの機会を有効にご活用いただきますようご案内申し上げます。
 広告掲載にご協力頂ける場合は、別紙申込用紙に必要事項をご記入の上、当学会事務局までE-mail(又はFAXも可)にてお申込み下さい。お申込みを心よりお待ち申し上げております。

「第69回函館大会研究発表プログラム集」広告御掲載申込書

申し込み先:e-mail office(at)jwrs.org, FAX 03-3818-6568
申込締切:平成30年11月21日(水)/入稿締切:平成30年12月12日(水)