CONTENTS

Japanese/
   English

新着・更新情報
研究発表
大会参加登録
プログラム
特別講演会
学会賞授賞式
懇親会・若手の会
研究会・各種会合
宿泊
会場・交通手段
岐阜大学マップ
会場マップ

地図集(PDF file)
MAP.pdf (ver2.0)

プログラム(PDF file)
program.pdf

トップページ
木材学会
岐阜大学


研究発表

口頭発表に関する注意
展示発表に関する注意


口頭発表に関する注意

(1) 発表時間は討論を含めて15分の予定です。
(2) 口頭発表時の光学機器はOHPです。ただし、「組織培養・材形成」「組織構造・分類」の会場にはスライドプロジェクタも併置します。なお、大会事務局では光学機器操作のためのアルバイターを用意しません。発表者各自で操作者を確保してください。

上に戻る


展示発表に関する注意

(1) 展示会場は体育館を予定しております。会場にゆとりがございますので、発表時刻および説明・討議時間帯にかかわらず、出来る限り初日の午前中に展示していただくようお願いいたします。また、2日目昼食時にすべて撤去して下さい。
(2) 展示発表時間は60分です。初日と2日目に1時間ずつ説明・討議時間を設定しています。時間帯の振り分けは実行委員会側で行い、プログラム発表時に公表いたしますので、各自でご確認下さい。
(3) 展示資料は所定のパネルにピンを使ってレイアウトして下さい。パネルの前には原則として机を用意しません。しかし、サンプル展示などで机が必要な場合や電源など特殊な設備が必要な場合は、発表申込時にその旨を「その他の連絡事項」に明記して下さい。
(4) 展示資料の作成:
a) 展示発表一件につき1パネルが与えられます。パネルの大きさは幅180cm、高さ90cmです。
b) 説明文、図表は1.5〜2m離れたところからでも読めるように字の大きさに配慮し、明瞭に仕上げて下さい。
c) 説明文は日本語あるいは英語とします。
d) パネルの上部に発表題目、所属、発表者氏名を明記して下さい。

上に戻る