(031003)

第36回名古屋国際木工機械展併催事業のご案内

 これからの木材工業は、人工林木材を使いこなすことによってのみ環境産業に位置づけられます。そのためには、スギを含めた世界の人工林木材の生産現状と問題点を正しく把握する必要があります。
 日本木材学会中部支部では、名古屋エコ展21が主催する下記の催しを共催いたします。第36回名古屋国際木工機械展をご覧になるついでにぜひ、下記の催しにお出かけください。

テーマ 「世界の人工林木材を使いこなす」
1. 展示会
スギを含めた世界の人工林木材とその製品を展示
日  時: 2003年10月30日(木)〜11月2日(日)
会  場: 名古屋国際展示場 3号館西北角
名古屋駅名鉄バスセンター(メルサ4F)8番のりばから直通バス
2. パネルディスカッション
生産流通現場からの最新情報を交換
日  時: 2003年11月1日(土)13:00-16:00
会  場: 名古屋国際展示場 会場内「交流センター」
コーディネーター  名古屋大学大学院教授  奥山 剛 氏
パネラー        名古屋大学名誉教授   木方 洋二 氏
            マシキジャパン     神谷 典明 氏
            ナバジャパン(株)   小川 芳洋 氏
            アセアンメーブル    栗島 章吾 氏
            名鉄環境造園(株)   丹羽 幸治 氏
            宮崎ウッドテクノ(株) 間瀬 英男 氏
            オムニツダ       黒木 美里 氏
                 他
主  催: 名古屋エコ展21、 第36回名古屋国際木工機械展・ウッドエコテック2003
共  催: 日本木材学会中部支部、日本木材加工技術協会中部支部
協  力: (株)ウッドミック
事 務 局: 日本木材学会中部支部事務局
〒464-8601 名古屋市千種区不老町
名古屋大学大学院生命農学研究科内
TEL:052-789-4151, FAX:052-789-4150

Back行事予定表へ