(030501)

日本木材学会第53回通常総会開催のお知らせ

  第53回通常総会を,2003年5月24日(土)午後1時から東京大学弥生講堂一条ホール(地下鉄南北線東大前駅下車,東大農学部構内)で開催いたします。総会は,正会員および賛助会員の2分の1以上の出席がなければ決議することができない(会則13条)ので,多数のご参加をお願い申し上げます。
 また,総会後に日本学術会議木材学研究連絡委員会との共催でシンポジウムを開催いたしますとともに,その後に懇親会を学士会館分館(東大赤門横)で予定しております。スケジュール等については以下の通りですのでご確認ください。
通常総会 13:00〜14:00(東大弥生講堂一条ホール)
シンポジウム 14:30〜17:00(同上)
懇親会 17:30〜19:30(学士会館分館)

Back行事予定表へ