(010501)

日本木材学会第51回通常総会開催のお知らせ

 第51回通常総会は,5月26日(土)午後1時より東京大学弥生講堂一条ホールで行われます。今総会は,昨年の臨時総会で改定された会則によって行われる最初の総会であり,正会員および賛助会員の2分の1以上の出席がなければ成立しません(会則13条)。また,役員(理事および監事)を選任する最初の総会でもあります。多数の参加をお願いいたします。
 なお,総会後,日本学術会議木材学研究連絡委員会との共催でシンポジウムが行われるとともに懇親会を予定しております。
予 定: 通常総会 13:30〜14:00
シンポジウム 14:30〜17:30
懇親会 17:30〜19:30

Back行事予定表へ